FAQ

▼ご入会について

  • Q.入会するとどんな特典が受けられますか。

  • Q.一人で複数口の入会はできますか。

  • Q.海外在住ですが、入会できますか。

  • Q.インターネット環境・メールアドレスがなくても入会できますか。

  • Q.個人情報流出が心配です。

  • Q.入会をキャンセルしたいので、手続き方法を教えてください。

  • Q.今から入会した場合、チケットのファンクラブ先行に間に合いますか。

  • Q.どの時点で入会完了となりますか。

  • Q.「入会完了メール」が届きません。

▼システムについて

  • Q.推奨環境について。

  • Q.画面が文字化けしてしまう。

  • Q.ファンクラブからのメールが届かない。

  • Q.動画が視聴できない。

▼ログインについて

  • Q.会員ページにログインできない。

▼会員情報の変更について

  • Q.登録している住所・電話番号・メールアドレス等を変更したい。

  • Q.婚姻の為、登録している氏名を変更したい。

  • Q.紛失した際は、新しい会員証は貰えるか?

  • Q.名義を他人(友人・家族)に変更して欲しい。

▼ご更新について

  • Q.更新手続きの流れは?

  • Q.更新の際、支払い方法は何が利用できる?

  • Q.更新時の支払い方法を変更したい。

  • Q.『会費支払い』ボタンが表示されない。

  • Q.更新期限が切れてしまったが、今からでも更新可能か?

  • Q.「コンビニ受付番号」を忘れてしまった。

  • Q.「コンビニ受付番号」の有効期限が切れてしまい、支払いできない。

  • Q.決済画面へ進むと「処理が継続できません」と表示されて手続きできない。

▼ファンクラブ会員特典について

  • Q.会員証は、いつ頃届きますか?

  • Q.ファンクラブ先行であれば必ずチケットが取れますか?一般発売より前方の席(整理番号)になりますか?

  • Q.メールマガジンが届かない。

  • Q.発送物が届かない。

▼その他

  • Q.ファンレター、プレゼントの宛先は?

  • Q.ファンクラブを退会したい。

  • Q.問い合わせメールを送ったが、返信が無い。

FAQを見ても解決しない場合


    《vivaceへのお問い合せ先》
    ファンキューブ:03-5759-1488(平日14時~18時)
    info@vivace-fc.jp

    ※メールでお問い合わせの際は必ず、会員番号、氏名、お問い合わせ内容を明記してください。
    ※お問い合わせの前に≪info@vivace-fc.jp≫からのメールは受信できるよう、改めて設定をご確認ください。

    ※ご質問内容により返信ができない場合がございます。
    ※返信までに数日お時間の要する場合がございます。予めご了承ください。
    ※お急ぎのご用件は、お電話でご連絡ください。